banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

カッコイイ自分になる

ショートヘアにしたら、

昨年着ていた夏服が全く似合わない(苦笑)

これを機会に、

自分の体型にあった服に一新することにした。

 

自分に自信が持てる。

雰囲気が変わり、

話しかけてくる人は少なくなるだろう。

でも、

それはそれでいい。

 

今日から、

万人受けを狙い、

似合わない服を着て、

人目を気にして、

周囲に合わせて愛想笑いしている私は、

もう、おしまい。

 

 

一見、お堅い服装だけど、

私の心は軽くなったよ。

 







これが、

(女性ばかりの)集団の中で

目を付けられる原因なのかな…



 


にほんブログ村