banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.6.26)と行動観察の記録

 モラ夫の記録(2018.6.24)の続き・・・

banana-rollcakes.hatenablog.com

 

 

 私 :色々、渡したいものがある。

    また今度

 

モラ夫:わかりました。

    7月の予定決めて連絡します。

 

 

この時の返事、

即、届いてビックリした。

 

 

 

娘より、

モラ夫を優先して1対1で相手するのが

鉄則のようだ。

私に相手にされていないと気付いた時、

モラ夫は「いい父親」を演じて近づいてくる。

私の気を引こうとしているのだろう。

それでも私に相手にされないと、

最後の手段、モラハラ攻撃を仕掛けてくる。

又は、

精神状態が制御不能になり、

暴走する。(浪費・大酒など)

 

 


にほんブログ村