banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.7.1)

モラ夫からメール。

 

モラ夫:用事があるのでそろそろ八戸行きます。

    行ったら会いたい。

    ほんとはいますぐ会いたいけど。

 

 私 :お疲れ様。風邪が治らなくて寝込んでいた。

 

モラ夫:大変だね。夏なのに。

    今週の水曜か木曜までに治ってほしいけど、わからないよね。

 

 私 :週明け、また病院に行ってくるけれど、

    この風邪しぶとい

 

モラ夫:わかりました

 

 私 :水曜日、時間空けておこうか?

 

モラ夫:ありがとう

    水曜に行きます。

 

 

  

私を気遣う言葉を並べてきたが、

モラ夫に人を思いやる気持ちは無い。

モラ夫の本音は、

夫婦生活をやりたいだけ。

分かっていながら応じてくる。 

 

今の私は、

モラ夫の言いなりになっている訳ではない。

 

相手している間、

こちらの条件もきちんと聞いてもらう。

  

 


にほんブログ村