banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫に小爆発

私と娘とモラ夫と3人でドライブした時。

市内でトップの◎◎高校の前を通った。

 

モラ夫:◎◎高校に入るんだよ

 

と娘に話しかけていた。

黙っているつもりだったが、

 

 

 私 :(◎◎高校に)入らなくていい!

    家から近くの高校でいい!

 

と言ってしまった。

この後、

モラ夫は無言になった。

私の発言に腹を立てたと思う。

 

 

兄弟が義母に従い高学歴の道を進む中、

偏差値の関係ない高校を出たお前が言うな!

たまたま機嫌が良く、

子供へ期待する父親としての発言だったとしても、

相手にされず、

子供に嫉妬して八つ当たりしてくる奴が、

ゴチャゴチャ言うな!!

 

 


にほんブログ村