banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.7.29)

モラ夫からメールが来た。

 

モラ夫:元気ですか

    こちらは元気です。

    あと緊急連絡先が

    ★★★(私の携帯番号)で登録になったよ。

    死んだとき緊急時△△△(モラ夫の会社名)から電話するそうです。

 

一緒に、

給与の内訳が記載された写真が添付されていた。

 

 私 :わかりました

 

 

 

今まで緊急連絡先は義母だった。

それでいいと思っていたのに。

何を考えているのやら。

 

給与、先月よりアップされていた。

褒めてほしくて給与の内訳を添付してきたのだろう。

でも私は褒めないよ。

 

 

 


にほんブログ村