banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫、会話不成立

 

 

 私 :釣りしてる?

 

モラ夫:先月、○○町の契約先に行く前に、

    熊がいたところで魚が釣れましたよ。

    あとは行っていないです。

    なんだかよく分からないけど途切れないで契約が・・・

    (以下、仕事の話)

 

 私 :物置から

    (モラ夫が使いたがっていた)針が出てきて、

    釣りしているならあげようと思って・・

 

これ対し、

モラ夫から返事は無かった。

私は興味が無いものだと思い、

釣り針の話は止めた。

 

 

それから10日後。

 

 

モラ夫:釣り針もらってないです。

    っていうか、

    ○○市の契約先も6頭熊いるし、

    川にも熊いるし危険と隣り合わせ。

    ○○県は熊がいてもみんな動揺しないからびっくり。

 

 

釣り針に対し、

一切、意思表示していないのに

催促メール・・・

で、

やっぱり熊の話ばかり。

だから、

 

 

 

 私 :釣り止めて、

    熊狩りに変更せよ!

 

 

モラ夫、

どうにでもなれ。

 

 

 


にほんブログ村