banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

笑える話ではないよ、モラ夫

テレビでは

大学生が警官を刺殺したニュースが流れていた。

同じくらいの子供を持つモラ夫は、

「親の育て方の問題」

「親も同罪」

と見解。

育児放棄したお前が偉そうに言うな・・・

 

 

この後モラ夫は、

自身が学生の頃、

友達とおまわりさんにイタズラを仕掛け、

捕まった話を始める。

※自分のことを棚に上げ、よく言えたもんだ・・・

 

 

 私 :どんな育て方した親か、

   (モラ夫の)親の顔を見てみたい・・・

 

笑うモラ夫。

 

モラ夫:(親が)甘やかしたのが悪いんだな

 

笑うモラ夫。

 

    

 

 

 

笑うところ、

一つもないと思うのは

私だけか?

 

 


にほんブログ村