banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.10.19)

モラ夫からメール。

 

モラ夫:おはようございます

    朝晩とても冷えてきましたが風邪ひいていませんか?

    今月の○日か★日に会いたいですが、

    どうですか?

 

 私 :おはよう。

    2人で会うの?

 

モラ夫:はい。

    ○○(娘)にも会いたいです。

    寒そうですね。

 

 私 :★日にする。

    ○○(娘)の参加は未定。

 

モラ夫:わかりました。

 

 

 

モラ夫の丁寧語、癪に障る。

 

娘を会わせたくない。

3人で会っている時のモラ夫、

面倒臭いから。

娘次第かな・・・

 

 


にほんブログ村