banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫へ怒りが蘇る

新鮮な大根が手に入ったから、

久しぶりに大根サラダを作ることにした。

 

大根の千切りをしながら、

忘れかけていた

モラ夫と大根サラダで口論になった日を思い出す。

 

 

 

 私 :(水切りしていた)千切り大根をお皿に盛り付けて、

    ポン酢やマヨネーズかけて食べて

 

私の説明を理解できないとモラ夫は激怒した。

・モラ夫はヤル気が無かった。

・八つ当たり場所を探していた。

・私が娘につきっきりで面白くなかった。

 

 

モラ夫の態度に私も激怒。

怒り狂いながら

モラ夫の矛盾する態度や言動を

かなり問い詰めた記憶が残っている。

最終的に、

離婚話まで発展。

※当時は口論すれば毎度のことだった。

 

  

 

 

  

怒りが蘇る。

 

 

 

 

おかげで

再び、

初心に返った。

 

 


にほんブログ村