banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

私の自己肯定感の低さったら・・・

 

 私 :おとうさん(モラ夫)に会いたい?

 

 娘 :会いたい

 

 

月に1度会うか、会わないかだけど、

娘にとっては

かけがえの無い父親か。

 

娘の気持ちがモラ夫に動いたら・・・

と急に弱気になってしまった。

 

 

 

私にどんなに怒られても、

私が隣にいなければ眠れない娘。

家の中でも、

私の姿が見えなくなれば探しまわる娘。

私無しでは生きられない娘が、

簡単にモラ夫に動く訳が無いと分かっていても、

不安になってしまうって・・・

 

 

私は

どうしてこんなにも自己肯定感が低いのか。

 

 

 


にほんブログ村