banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

気が乗らない話が舞い込んだ

スポーツしたり、

釣りしたり、

冬を前に家中の物を断捨離、

衣替えしたり、

連日、忙しい♪

 

 

そんな私へ突然、

ごはんの誘いが舞い込んできた。

私が苦手とする方も来るって話。

 

集合するメンバー。

何もかも気遣いばっかりだから

ほとんど行く気、無い。

適当に(曖昧に)返事したら、

皆さん時間に余裕がある方ばかりで、

私に合わせてくれた・・・

 

 

 

 

ご丁寧に。

 

 

 

 

行くしかないか。

 

 

 

 

 

外食、

ブログのネタ作りと割り切って 笑

 

 


にほんブログ村