banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

構ってあげる

 私 :先月も頑張って稼いだね 笑

    オツカレサマ

 

モラ夫:うん♪ありがとう

    だいぶ、生活と仕事に慣れて落ち着いてきました。

    気温は異常に変わるけど

 

 

前回会った時。

モラ夫は一人が淋しくて、

精神的に堪えているのがわかったから、

メールした。

 

 

 

適度におだてながら、

定年まで今の会社で働いてもらわないと。

 

 

 

 

また・・・

 

 

自分軸で考える癖がついてきた私が、

これから

対等の夫婦関係を築いていけたら・・・と。

モラ夫に対する淡い期待がまだあるのかな???

 

 


にほんブログ村