banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

憂鬱な木曜日

知れば知るほど、

違和感を感じる相手と距離を置きたいんだけど、

私の気持ちを知らない相手は、

いつものように話しかけてくる。

私は挨拶だけで終わらせたいのだが、

相手がそうはさせない・・・

 

話しかけてきたと思ったら、

何かを思い出したフリして立ち去ったりしているんだけど、

いつまでもこの手口は続かない・・・

 

 

以前に比べたら、

私は 

かなり素っ気無い態度で接しているんだけどね。

この人には伝わっていないのか???

 

 

 

 

最近、

木曜の午後が憂鬱。

 

 


にほんブログ村