banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

ライフプランを考える

ライフプランを考える中。

8年後に定年を迎える、

真面目な話し合いが出来ないモラハラ人間を夫に持ってしまったことを

かなり後悔。

お金の話から、

私のこれからの人生を考える方向に移り変わってしまった。

 

 

 

 

私の人生に、

モラ夫は必要なんだろうか?

 

 

 

 

 

モラ夫を

一歩も二歩も引いて見るようになってから、

オマヌケな人間にしか見えない。

 

交際中のように、

頼もしく、

一緒にいて楽しいなんて思う場面が無い。

 

私はもう一人、

子供が欲しいけど、

今の生活では諦めるしかない。

 

それぐらいなら、

モラ夫と離れ、

別の人生を考えてしまう。

 

 

 


にほんブログ村