banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の実験

先日、

3人での外食した時。

banana-rollcakes.hatenablog.com

 

私は、

私もモラ夫も初めての店を選んだ。

 

外食をする時。

決まった店にしか行かないモラ夫にとって、

この時点でストレスだったと思う。

おまけに昼時。

順番待ちまでしたのだから、

いつモラハラされてもおかしくない状況だった。

 

軽~く無視はされたものの、

モラハラ発言や人を見下す言い回しが無かったことは、

大きな成果だったと思う。

 

 

機会があれば、

またやってみるつもり。

 

 


にほんブログ村