banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.12.21)

モラ夫からメール。

 

 

モラ夫:クリスマスですが

    ○○さん(娘)は何か欲しがっていますか?

 

 私 :買い揃えたところ

 

モラ夫:わかりました

    仕事しています

 

 私 :体に気をつけて、仕事続けて下さい。

 

 

 

ちょうど、

買い揃えたタイミングだったので、

躊躇うことなく

断った。

 

 

 

 

モラ夫に

クリスマスプレゼントを用意してもらうなんて、

毛頭無い。

 

 

モラ夫は

私たちに気遣うこと無く、

大人しく過ごしてくれれば結構。

 

 

楽しいクリスマス、

モラ夫の顔など見たくない。

 

 

 


にほんブログ村