banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2019.1.3)

合流後、

ラブホへ直行。

いつも利用するラブホが満室。

他のラブホをグルグル見て周ること約1時間。

その間、私は無言。

※腹の中は怒り心頭

 

 

ラブホで用が済んだら、外食。

 

モラ夫:何、食べようかな?

 

何度も何度も独り言のように話していたが、

私は返事せず。

営業している店を見つけ、入店。

ほぼ無言で食事。

 

 

帰りの車の中で、

 

モラ夫:○○(娘)に会って行った方がいいかな?

 

 私 :・・・

 

モラ夫:どこか行くの?

    どこか連れて行った方がいいかな?

 

 私 :・・・

 

モラ夫:いいんであれば、

    このまま○○(モラ夫の現在の住まい)に帰るから。

 

 私 :いいよ。

 

 

私の実家の敷居をまたいで欲しくないから、

予め、断る理由は用意していたが、

無言でいたら、

モラ夫の方から引き下がってくれたから、

ひと安心。

 

 

今日の私の無言は、

“素”

でした。

 

 


にほんブログ村