banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫、動揺しただろ(笑)?

ラブホの会計は

いつもモラ夫がカードで支払う。

が、

先日、

急遽入ったラブホはカードが使えなかった。

 

 

モラ夫:現金ある?

 

 

(非常に)珍しく財布の中身を見せてきた。

 

 

モラ夫:1000円しか入っていなくて・・・

 

 私 :・・・

 

 

私がお金を出す間、

 

 

モラ夫:国保の保険料の支払いに★万払って・・・

 

 

いい訳が始まる。

「デートの支払いは、男の務め」

だと思っている見栄っ張りモラ夫だもん。

かなり動揺している様子だった。

 

「支払いとポケットマネーは別だろ。。。」

と心の中でツッコミつつ、

私は無言のまま支払いを済ませ、

退室した。

 

 

あ~、

愉快だわ 笑

 

 


にほんブログ村