banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

あんな過去もあったね・・・

むか~し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

モラ夫の子を

堕胎した。

 

 

 

 

 

 

 

どうしても、

 

どうやっても、

 

そうするしかなかった。

 

私もモラ夫も合意の上。 

 

 

 

 

 

 

そう決断したものの、

手術の日まで

私は罪悪感でいっぱいで、

モラ夫の

手術費用を出すことでチャラにしたい雰囲気と、

心無い言動にイライラして、

私はモラ夫に思いをぶつけ、暴れた。

 

 

 

 

 

 

 

モラ夫:そのくらい元気があれば、

   (手術は)大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 


今、思い返すと…


私の心に

全く寄り添うつもりの無いセリフ。


モラ夫は

励ましのつもりだったのだろうか?





 

泣きじゃくる私に構わず、

モラ夫は帰って行った。

 

 

 

 

 

 

 

最近の芸能ニュースを見ていて、

思い出してしまったよ。。。

 

 


にほんブログ村