banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

出来た娘

娘に会う度、

 

 

 

モラ夫:おとうさんのところに遊びにおいで。

 

 娘 :・・・行かな~い

 

 

 

笑って誤魔化すモラ夫。

私は聞いていないフリで場をしのぐ。

 

 

私は娘に仕込んでいない 笑

けど、

娘の口からは

そんなセリフしか出てこない。

 

 

 

 

 

 

 

娘は

素直に成長している。

 

会いたけりゃ、

モラ夫がくればいい話だもんね。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村