banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫を頼った

 

先日。

 

私は車を運転中に

一台の車にあおられた。

何度も何度も幅寄せされ、

それが終わると

しばらく後方接近された。

 

私をあおる前。

他の車をあおっている様子を目撃していたのだが、

数分後。

まさか、まさか、

私自身が標的になってしまった。

 

命も車も無傷で済んだが、

精神的ダメージが大きく、

ハンドルを握るのが怖くなってしまった。

そんな恐怖心を少しでも軽くする為、

モラ夫に話を聞いてもらいたくて、

メールした。

 

 

 

思ったとおり。

モラ夫は、

私の心に寄り添うことなく、

ただ解決策・打開策を述べてきた。

精神的不安定が続く私には、

モラ夫の論理的な返事は、

しっくりくる回答だった。

今回は

話して良かったと思う。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村