banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫対処、失敗例

当時0歳だった娘の夜泣きに、

疲れ果ててしまった私は、

モラ夫の何気ない一言にブチ切れた。

 

 

「子供って、二人で育てて行くんじゃないの???」

「一番理解して欲しいのに!!!」

 

当時の私は、

モラハラの知識ゼロ。

自分の言いたいことを

とことんモラ夫にぶつけた。

 

この時の私の怒りは凄まじかったらしく、

呆気にとられたモラ夫の顔を、

今でも覚えている。

 

 

この後モラ夫は

夜泣きについてパソコンで調べ、

理論的に解説し始め、

私も少しずつクールダウンしていったんだけど・・・

 

 

 

 

 

この出来事で

怒りをあらわにしてしまったことで

私の怒りのレベルや

怒るポイントを自らバラしてしまった。

後に、

モラハラ攻撃を加速させる原因に。。。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村