banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

ニセ家族の日

夕飯(外食)までの間。

娘の希望でおもちゃ屋に行った。

娘は展示してあるおもちゃで遊びたかっただけだが、

モラ夫はいつものように

娘に欲しいおもちゃを選ばせ、

 

モラ夫:買ってもらっていいか、お母さんに聞いておいで

 

と娘に指示。

 

 娘 :買ってもらっていい?

 

 

大きな箱のおもちゃだった。

 

誕生日やクリスマスでもあるまい・・・

と思っても、

お父さん(モラ夫)に言われ、おもちゃを選んだ娘に罪はない。

結局、買ってもらった。

 

「いつも会えないから」「先月、何も買ってあげなかったから」等々、

都合のいいことを並べ、

娘を物で釣り、

得点を稼ごうとするモラ夫は大嫌いだ!!!

この後に行った外食先(回転寿司)でも

娘の好み関係無く、お高めのネタを押し付け・・・

そうやって育てられたんだな。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村