banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

都合悪くなったら、私のせい

ニセ家族で回転寿司に行った。

 

ビールを飲み、

ご機嫌になったモラ夫。

珍しくカニが食べたい」と言ったので注文。

寿司が届き、

モラ夫が食べるかと思いきや、

娘に「食べてみるか?」と寿司を渡した。

娘はパクパク食べた。

が、

ワサビが入っていたので手が止まった。

私は、

ワサビ入りで注文したことをモラ夫に責められた。

私はモラ夫が「カニの寿司を食べたい」と言ったから、

そのまま(わさび有り)注文したのだが、私が悪いのか???

 

 

モラ夫に責められる筋合いはない!

と思ったので、

何と言われようと言い返さず、無視。

娘は最初、わさびにビックリしたが、

普段からわさびを食べているので、

結局、全部食べた。 

 

娘に助けられたというか、

娘が成長したおかげで、

臨機応変に対応できた日だった。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村