
banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

うちのパン職人

うちのパン職人(2017.4.22)

妹がパンを作ってきたよ♪ <アップルシナモンロール> <塩パン> <ミルクフランス> にほんブログ村

うちのパン職人・特別バージョン(2017.3.30)

私の「娘の誕生日に」と、 妹が作ってきてくれたよ^^ ぐでたま~ すっ、すごいわ^^; 感謝の一言です☆ その他にも、 季節のパンを作って来てくれたよ。 うぐいす色の甘納豆パン 桜あんぱん コレ(↑)、 ヒジョー ニ オイシカッタ♪ にほんブログ村

うちのパン職人(2017.3.18)

先週末に妹が作って持ってきたパンだよ。 レーズンとくるみのパン バナナパン ほうれん草ととうもろこしのパン にほんブログ村

うちのパン職人

(私の)妹がパンを作ってきたよ。 今日は“ひな祭り”だからって、 私の娘へ、 カワイイちぎりパン★ 中身は、 イチゴ果汁入りクリームチーズ。 大人用に。 抹茶のうずまき食パンに、 甘納豆とサツマイモを練りこんだパン。 私もパンを作るけどさ、 ここまで出…