banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

娘の健康相談で八戸へ

八戸は道路に雪が無いから、

ストレス無く走れるね。

 

今月も車を走らせ八戸へ。

1才の娘の健康相談に行ってきました。

先月あたりから

参加する親子が増えて、

にぎやかだった~。

相談ってほどでもないんだけど、

保健師に、

モラ夫と暮らすことで娘に与える影響を聞いてきました。

いろんなママさんと接する保健師だから(?)、

モラハラの話をすぐ理解してくれて、

ホント助かります(精神的にラクです)

1日も早く、

私が自分と娘の将来を切り開いていかなければ、ね。

 

我が娘は睡魔と闘いながらも遊び続け、

帰りの車で愚図り、

只今、

私の実家で爆睡中です。

 

娘が起きたら、

モラ夫と暮らすアパートに出発します。

 

 


にほんブログ村