banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.3.26)

娘と昼寝していると、

モラ夫が夫婦生活を求めてきた。

嫌がっても手を出してくる。

私が「嫌だ!」という気持ちを強い態度で示すと、

さっさと退散するようになったが・・・

 

 私 :タバコは?

モラ夫:吸ってない。

 

2ヶ月ぶりに夫婦生活に応じた。

私の中にモラ夫への愛情も性欲も無い。

じゃあ何故応じたか?

この後、

モラ夫がどんな行動・態度をとるか観察する為。

 

モラ夫の口、服、持ち物からタバコ臭はしてこない。

職場で吸っているかもしれないけれど、

家にいる時はタバコ臭は一切なし。

娘が生まれた直後、

「タバコを止めて」とお願いしても聞かなかった男が、

夫婦生活の為にタバコを止められるなら、

止めてもらおうじゃないか!

 

私の行動・言動・態度で

どこまでモラ夫をコントロールできるか、

観察していく。

 

 


にほんブログ村