banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.4.9)

a.m.5:30過ぎ

モラ夫が私と娘の寝室のドアを開けて立ち去る(様子見)

数分後。

モラ夫が私の隣に来る。

朝・晩、

懲りずに夫婦生活の誘いに来るモラ夫を受け入れた。

「夫婦の義務」と割り切って。

しかし私の腹の虫は治まらず。

モラ夫が起きてから、

 

 私 :どうして寝室に入ってくるの?

    ゆっくり眠れない!!

    入ってくるなら、ここに居たくない!!

モラ夫:ごめんなさい。

 

謝ってきたけど、

以前も同じ注意して、

「ごめんなさい。もうしない」って謝った気がする。

夫婦生活でスッキリした後だから、気にも留めていないだろう。

 

スッキリしたモラ夫は今日1日、

機嫌よかった。

私の話を聞き入れ、素直だった。

 

 


にほんブログ村