banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

祭りの余韻の筋肉痛

昨日は、

おまつりを見ている間、

ほとんど娘(11kg)を抱っこしていたから、

今朝は左腕、肩が軽い筋肉痛^^;

 

娘のリクエストで

行きはJR、帰りはバス。

帰りはバスがなかなか来なくて、

家の方向とは違うけれど、

近くまで行くバスに乗り込み、中心街を脱出。

母に迎えに来てもらいました。

 

大変になることは予想していたけれど、

自分の体がこんなにも困憊するとは、

予想外でした。

※やっぱりアラフォー突入の体だわ

 やっぱり小さな子供を連れての外出は、

車がいい。

 

でも今回は、

おまつりに行くと決めた時から

昨年のように

モラ夫の実家(中心街まで歩いて10分程度)に車を停めて見に行こうとは

思わなかった。

よっぽど、

イヤ、

義母の顔も見たくないほど関わりたくないだな。

自慢話、聞きたくないんだな。

 

 


にほんブログ村