banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.9.1)

モラ夫からメール。

 

モラ夫:今週は土日休みの予定です。

    予定も入っていません。

 

 私 :会うとしたら、いつもの○○(地名)なの?

 

モラ夫:○○(娘の名前)を連れて動物園とか旅行とか

    どうですか

 

 私 :明日、私用あって○○(娘の名前)と別行動。

    昼に○○(地名)にいるから声掛けた。

 

モラ夫:明日は日中、用事できました。

    日曜日は予定ないです。

 

 私 :こちらも日曜日に用事ができました。

 

 

 

自分の思いが通らないとわかったら、

急遽、用事できたって。

※3週間前にも同じ手口使ってた

こちらもオウム返しの返事したら、

返事なし。

完全にひねくれたな(笑) 

 

娘が一緒だと、

私が娘を構ってばかりでつまらない・・・

と言っていたモラ夫が、

「旅行」を提案してくるとは(笑)

私の母も呆れていた。

 

さて!

今日は

以前からやりたかったことに挑戦してくる^^

モラ夫に構っているほど

暇じゃない。

 

 


にほんブログ村