banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.9.16)

娘の昼寝後。

モラ夫・娘・私の3人で外出。

私の車で移動、運転はモラ夫。

最初は私にぴったりとくっついて行動していた娘だったが、

次第にモラ夫に馴れてくると、

声を上げて笑い、遊んでいた。

今、

1ヵ月に1度のペースで娘とモラ夫は会っているが、

娘の成長に驚いている様子だった。

娘が動くたびに写真に収めていた。

 

 

2時間ほど外出して帰宅。

 

モラ夫:おとうさん、帰るよ。

 

 娘 :・・・

 

モラ夫:「帰れ」って言ったら帰るんだけど。

    帰ってごはん食べる。

    帰って欲しくない?

 

 娘 :・・・

 

モラ夫: まだ一緒に遊ぶ?

 

 

モラ夫は「帰る」という言葉を出していたけれど、

引き止めて欲しい思いが見え見え。

結局、遊んでいった。

30分くらい遊んで帰る直前、

 

 

モラ夫:2階のお父さんの部屋、きれいにしたよ。

    ネコの毛がいっぱいあった。

    遊びに来たらダメかな?

 

 私 :ダメです!

 

モラ夫:そうか。

 

 

娘は「バイバ~イ」とモラ夫を見送り、

1日が終わった。

 

ネコの毛も嫌だけど、

それより、

義両親が嫌なんです。

 

 


にほんブログ村