banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.12.1)

2017.11.28

モラ夫からのメール。

 

モラ夫:今、○○から電話あって、

    書類(紹介状等)をもらい、面接に向けて準備したいと電話があったよ。

 

小学生レベルの報告メールがきた。

返信するのがバカバカしい。

風邪気味で体調が優れず、

相手するのが面倒だったから

無視した。

 

 

2017.12.1

 

再び、モラ夫からメール。

 

モラ夫:寒くなったね。

    元気にしてる?

    忙しい?

    寂しいよー

    今週に面接あるかと思っていたけどありませんでした。

    来週連絡あると思います。

    そうこうしているうちにハローワーク

    ○○(県外)という求人を見つけたので候補にしておく。

    八戸市内だ駄目だったら出稼ぎだー

 

 私 :風邪で全然元気じゃない。

    日曜日、体調良かったら会う。

 

モラ夫:わかった

 

 

 

会う気、2~30%ぐらい・・・

    

 

 

八戸市内が駄目だったら出稼ぎだー

どうぞ、どうぞ。行ってくれ!

その方が私と娘は快適に暮らせる。

モラ夫に求めるものは“お金だけ”ですから。

 

 


にほんブログ村