banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.1.7)

娘の熱が下がってきたものの、

愚図りは相変わらず。

こんな状態の娘を実母に預けて

モラ夫の相手に行っていいものか、

と迷っていたところへ、

 

モラ夫:おはよー♪

 

 

待ち合わせ場所は、

近くのスーパーにした。

先に着いた私は店内でアチコチ見て回っていると、

モラ夫らしき人間が視界に入った。

が、

知らないふりした。

視界に入るが、

直接声を掛けてこないモラ夫。

5分位、店内をぐるぐる回っていたが、

モラ夫は声を掛けることなく、

私がレジに並んだところへ、

モラ夫が飲みたいジュースを持ってきて合流。

面倒臭い奴。。。

 

昼食はラーメン屋へ。

ラーメンが出来上がるまでの間、

モラ夫がこれから1人暮らしを始める

アパートの場所・間取り図が書かれた紙を見せ、

説明してきた。

が、

私は本当に興味すら湧かず、

話が続かなかった。

ラーメンを食べ終え、

いつものラブホへ。

 

ラブホ退室後、

 

モラ夫:今日中にアパートへ出発する

 

と言うことで

寄り道することなく、

私を送り届けることに。

途中、

成人式会場の前を通った時。

ちょうど式に参加中の連れ子の自慢話をしてきた。

※自慢話は義母ゆずり

 

が・・・

 

この日もモラ夫は

娘の名前を出すことは一切無く、

もちろん

2ヵ月以上

直接会っていない娘に会いたいと言うことも無く、

隣県のアパートへ向かった。

 

 

想定内のモラ夫の父性、ゼロ!

 

 

 

 


にほんブログ村