banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

保護者氏名欄に一応、モラ夫の名前

今月行われる娘の1日入園を前に、

ようやく

幼稚園への提出書類に記入を始めました。

 

 

保護者氏名欄に

一応モラ夫の名前を書きました。

 

月謝の支払い口座の名義欄には、

しっかりモラ夫の名前を書きました。

 

 

 

<家族構成>

モラ夫(別居)

連れ子・1(別居)

連れ子・2(別居)

 

連れ子達の生年月日わかりません。

ちょうど住民票も提出するので、

取り寄せて記入します。

 

この他、

モラ夫の勤務先を記入しなければなりません。

が、

会社との契約が複雑過ぎて、

モラ夫も説明困難。

そこでモラ夫は

会社の会員証の写真を送付してきました。

説明が面倒臭くなったので、

その写真を見て、

私に判断しろということでしょう。

モラ夫と話をするより、

よっぽどラクで助かります。

 

 


にほんブログ村