banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2019.2.12)

 

昼過ぎ。

いつもと違う場所でモラ夫と合流して食事へ。

 

 

食事が来るまでの間、

 

モラ夫:午前中、何やってた?

 

いつもと待ち合わせ場所や時間が違うことを問い詰めてきた。

お腹が空き過ぎて、

水ばかり飲む私は、

無反応。

 

 

出された食事を掻きこむように食べる私に、

モラ夫は圧倒されている様子だった。

 

食べ終えたところで、

 

 私 :○○で運動してきた。

 

 

「私=運動」

モラ夫はピンとこない表情だった。

別居してから始めた運動。

モラ夫に一切、話していなかったこと。

その後も質問が続いた。

が、

話を受け流した。

 

 

 

その後、ラブホへ。

今日は私のペースで移動してきたが、

ベッドの上では

モラ夫のペースにならなければ気が済まないらしく、

こちらがイラッとする場面が多々あった。

 

 

用事済ませたら解散。

 

 

 

今月の

「妻のお仕事」

終了。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村