banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラハラ体験記(2016.3.23)

夫婦やめたい。

 

先日の口論で夫に、

「もっと俺に感謝しろ」

とか、

「働け!そして保育園代でも稼げ。共働きの夫婦は沢山いる!」

など言われ、

夫への愛情は薄れるばかり。

私の「離婚したい」って言葉を夫は

口論の中で口癖のように言っていると軽く受け止めているようで、

今朝、

夫が夫婦生活を求めてきました。

が、断りました。

日常生活の中で、

夫に何かやってもらったら

「ありがとう」

と言葉に出して伝えているんだけれど、

夫は伝わっていないのかな?

何でも自分の都合よく解釈する人だから・・・

 

 


にほんブログ村