banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.7.18)

珍しく私からモラ夫にメールを入れた。

 

 私 :生きてる?

 

暑いだけで不機嫌になるモラ夫は今、

盆地で暮らしている。

連日、真夏日、当たり前。

一人ぼっちの相手をしてやろうと思い、

(おちょくってやろうと思い)、

メールした。

 

 

モラ夫:元気ですか?
    すごく会いたいです。
    まだまだ仕事量足せそうで、
    忙しく契約増やしています。
    順調です。
    納税通知届いた。
    今年も高いけど・・・(長文の為、省略)
    
    咳は出ないけど、治りましたか?

 

 私 :暑い日が続いたから死んでるかと思ってた。

    咳、止まった。

    無理しないように。

 

 モラ夫:良い位置の席に座って元気に生きていますよー。

 

と、

会社で

デスクワークするモラ夫の写真が添付されてたが、

逆光でモラ夫の顔は見えず。

※多分、セルフタイマーを使って自撮り

 

 

 私 :逆光で顔、見えねー! 笑

    眺めがいいのはわかった 笑

 

今まで、モラ夫にこんな言葉遣いしたこと無い。

どんな反応が来るか、

楽しみだわ。

 

 

 

頑張れモラ夫!

もっと働け!

お前が働ける時間は限られている!

 

 


にほんブログ村