banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2020.4月)

モラ夫からメール。

 

モラ夫:みなさんお元気でしょうか?

    こちらはとても元気です。

    5月ですが★日〇曜日予定お願いいたします。

    夕方また食事もしたいです。

 

と来ていたが、

忙しく2時間ほど放置していたら、

 

 

モラ夫:お誕生日おめでとうございます

 

 

私の誕生日を祝うメールが届いた。

が、

これは返信しろ!の催促メールだから、

また放置。

夜になり

 

 私 :お疲れさまです。

    ★日、今のところ大丈夫です。

    体調に変わりはありませんか?

 

モラ夫:了解しました。

    体調は良好です。

    何故か仕事も増えています。

    今日は月初めに・・・(くだらない話の為、省略)

    感染予防で、貰ったマスクと更に手袋もして気をつけています。

 

 私 :そうですか。

    話を聞いて安心しました。

    マスク沢山あるから遠慮せず使って、予防して下さい。

    手合いうがいもね。

 

 

 

ここ2,3か月はかなり給料が低めで、

もっと稼いで貰うため、

優しい言葉を掛けた。

 

モラ夫から誕生日を祝うメールを貰ったが、

私の心は「無」のまま。。。

「ありがとう」などの言葉すら浮かばなかった。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村