banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.8.9)

モラ夫に用事があり、

私からメールを入れた(もちろん必要事項のみ)。

モラ夫から返信。

 

モラ夫:どうしていますか?

    いつ会える?

    すぐに向かうよ。

    先月・・・(私のメールに対する返答、以下省略)

    お盆休みはこっちにいそうです。

    来れるなら、こっちに来てみてくださいよー。

    8月16日か17日は会いたいです。

 

 

 

昨日書いたブログ記事通り、

やっぱりお盆休みは実家にいない(笑)

banana-rollcakes.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

モラ夫に時間もお金も掛けたくない。

 

 

 

 

 

 

 私 :17日、来てよ。

 

モラ夫:了解しました。

 

 

 

八戸で会う予定。

 

 


にほんブログ村