banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫とセックスレス(2017.3.12)

昼食を食べた娘はp.m1:30~昼寝。

モラ夫も自分の部屋で横になっていた。

私はリビングでパソコン作業(ブログ更新)

トイレに立ったモラ夫。

部屋に戻るとき、

リビングの私の様子を伺う。

その後、

私のところへ来て体を触り、

夫婦関係を求めてきた。

 私 :止めて。あっちに行って。

モラ夫は大人しく退散。

部屋で背を向けて、ふて寝?してた。

まもなく娘が昼寝から目が覚める。

 

 

夫婦生活が無くなってから約2ヶ月。

モラ夫が夫婦生活を求めてくるのは変わらない。

私がモラ夫の寝室に行くことが無くなった代わりに、

モラ夫が

私と娘の寝室に入ってくるようになった。

夜(娘が寝てから)、

又は早朝。

この時間が怖いし、

一番嫌い。

 

 


にほんブログ村