banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

ブログを綴る理由

単刀直入に、

 

幼い子供を持ち、

モラハラ被害に苦しむ方へ、

私の経験、対処等が

少しでも参考になればと思い

ブログを綴っています。

 

 

離婚しない 『モラハラ』『自己愛性人格障害』対処の超裏技!!

のメルマガを購読、実行してから

モラハラ被害はかなり少なくなりました。

が、

幼い娘を守る対処法は

現在でも未だ模索中です。

メルマガに添って実行しても

思うような効果が得られず、

現在の別居中です。

 

現在のブログは、

モラハラ被害から脱出してから綴っているものです。

これとは別に、

被害にあっている最中に綴っているブログもあり、

少しずつですが、当時の被害状況を綴った日記もアップしていこうと考えています。

 

同じモラハラ対処をしても、

被害に遭われている方の性格、

モラハラの度合いや生活環境などによって

効果の出かたはそれぞれだと思います。

 

こんな対応したら こんな返事が返ってきて、

モラハラから子供を守る為に試行錯誤して、

こんな思いで生きている人間が

世の中にいることを知って頂きたく

綴ります。

 

 


にほんブログ村