banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.3.27)

2週間ぶりに

モラ夫からメール。

 

モラ夫:あっという間に3月終わりそうです。

    みんな元気にしていますか?

    ○○(娘)の誕生日はどうしたらいいかな?

 

私が連絡しないでいると、

 

モラ夫:今のところ、

    今週は土曜日仕事で、日曜と月曜は予定が入っていません。

    ○○(娘)に会いたいです。

    プレゼントはどうしたらいいかな?

 

 

翌朝、

 

 私 :おはよう。

    4月1日(日)は会える。

    欲しいものがあるらしい。

 

とメールしたがアドレス不明と戻ってきた。

SMSで連絡。

 

モラ夫:おはようございます。

    5時から銭湯来てました。

    アダルトサイトから迷惑メール来るので設定変えましたが、

    設定直してみます。

 

設定し直してもらい、

再びメール送信。

 

 私 :おはよう。

    4月1日(日)は会える。

    欲しいものがあるらしい。

 

モラ夫:買って持っていいですか?

 

 私 :補助輪付自転車だよ

 

モラ夫:わかりました。

    日曜みんなで選ぼう

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

次の日曜日に、

モラ夫に

補助輪付自転車を買わせる!

 

 

 

モラ夫はATMでしかない。

 

 


にほんブログ村