banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2019.2.27)

モラ夫が、

石油ストーブの上で料理している写真を送ってきた。

焼き料理にハマっているらしい。

 

 

こんなことでメールしてくるとは・・・

淋しくなったんだな。

ちょっとだけ相手した。

 

 

 

 私 :あれで焼けるの?

 

モラ夫:炎が当たるように・・・(以下、ストーブの説明)

 

 私 :楽しいか?

    楽しそうだよ 笑

    気をつけて焼いて。

 

モラ夫:やっと1年経って余裕ができてきました。

    初心忘れず安全にします。

 

 

 

興味ないモラ夫の料理の話に付き合った。

 

頑張った、私。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村