banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2019.3.29)

 

モラ夫からメール。

 

モラ夫:今週は○曜日に八戸向かいます。

    ○曜日の10時頃★★で良いですか?

    夕方は♪♪♪(店名)5時で予約します。

 

 私 :お疲れ様です。

    予約お願いします。

    で、その前の★★って?

 

モラ夫:2人で会って

    あとお昼食べたいですが

 

 私 :○日ではダメだ?

 

モラ夫:○日で大丈夫です

 

 私 :助かる!

    4月○日。12時頃。

 

モラ夫:わかりました

 

 

 

モラ夫が一方的に組んだ予定を断るのって、

未だに大の苦手。

こうなることを想定して、

予め、予定を空けておいていたとは言え、

こういうやり取り(言葉選びというか)は、

やっぱり苦手。。。

 

最終的に、

モラ夫がこちらの要求をのんだ訳だから、

良しなのかな^^

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村