banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2019.4.23)

モラ夫からメール。

 

モラ夫:今週の金曜日ですが、

    2人で会いたいですが

    都合はどうですか?

 

 

翌朝。

 

 

 私 :おはよう。

    幼稚園の行事あって、時間取れない。

 

モラ夫:わかりました。

 

 私 :土曜日は?

 

モラ夫:土曜日にお願いいたします。

    今日は弘前に仕事にきました。

    今、◎◎(モラ夫の住まい)到着しました。

    今朝写した写真です。

   

と桜の写真が添付されていたのだが、

さくら祭りの見どころ(?)らしき、

「桜のハート」

だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、

気持ち悪い。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村