banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

私の人付き合い

モラ夫と一緒に仕事をしていた時。

 

当時の職場環境は気に入っていた。

が、

雇い主であるモラ夫に違和感があっても、

おかしな客が来ても、

「世の中には こんな人もいるんだな・・・」

と気持ちを変えなければ、

好き嫌いがハッキリした性格の私は、

あの職場の接客の仕事は

やってられなかった。

 

 

 

ここでの経験が根付き、

 

私の人付き合いのストライクゾーンは

他の人に比べて、広い。

※この時、モラ夫を受け入れた為、後にモラハラ被害へ・・・

 

 

 

周囲が警戒する人も

私にとったら、

“そんな人もいるんじゃない?”って程度。

皆さんが敏感なのか、

私が鈍感なのか・・・

 

 

モラ夫の対処を知った後、

というのもありますが。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村