banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

稼ぎ以外に魅力なし

今、思えば、

交際中からモラ夫は

モラハラ人間の顔を見せていたんだけど、

 

今よりずっと頼りになる男だった。

今より上手にカッコつけていたし、

やることがスマートだったし、

気分の浮き沈みも今ほど激しくなかった。

 

 

 

今。

私が頼み事をすれば昔のように応えてくれるけれど、

 

仕事が雑(中途半端)。

カッコの付け方が胡散臭い。

虚栄心が強い。

思い通りにならないと、ただの駄々っ子。

 

 

 

モラ夫は今、

誰からも干渉されず、

ストレスフリー。

お金もそれなりに稼いで、

心に余裕があるはずなんだから、

昔のように

もう少し カッコ良く振舞えばいいのに、 

老化のせいなのか、

結婚して、

気が緩んでしまったせいなのか、

娘が生まれたことにより、

私の愛情を100%感じられなくなったせいなのか、

モラ夫はやろうとしない。

 

 

そんな奴と、

外を並んで歩くのもイヤ。

 

 

稼ぎ以外に魅力なし。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村