banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2019.11.17)

用事があって、

モラ夫へメール。

 

 私 :お疲れ様です。

    体調崩していました。

    風邪ひいていませんか?

    幼稚園のお遊戯会、12月★日になります。

 

モラ夫:12月★日了解しました。

    予定しておきます。

    寒い季節になりました。

    体調気をつけてください。

    こちらは元気です。

    こちらは寝坊しても誰も注意してくれませんが、

    6時起床しています。

    早く会いたいです。

    おやすみなさい。

 

 

娘の要望で、

今年もお遊戯会に声を掛けた。

昨年同様、

別々の席で見る。

 

 

>こちらは寝坊しても誰も注意してくれませんが、

 6時起床しています。

 

同居中。

私を無視していたクセに。。。

よく言えたもんだ。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村