banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2020.1.6)

待ち合わせして、

ホテルへ。

ベッドで相手いる時、

 

モラ夫:2人目、要らない?

 

子供(特に赤ちゃん)嫌いのモラ夫が、

突然、おかしなことを言い出した。

が、

いつも通り、

避妊してもらった。

 

 

 

2人で昼食を済ませた後、

娘も合流。

夕飯を一緒に食べたのだが、

 

モラ夫:小さくていいから、暖かい家が欲しいなぁ。

 

 私 :・・・

 

モラ夫:前、言っていただろ?

 

 

以前、

私が冗談で言ったことを覚えていた。

自分の実家にこだわり続けてきたモラ夫が、

「家が欲しい」とは。

 

この日のモラ夫はとにかく だった。

 

 

 

その後モラ夫は、

会社の偉い方と

幼い子供を持つ共通の話題に華が咲き、

気に入られ、

「自分は他とは特別扱いだ!」

と話し始めた。

※本当に痛い奴だ。

 

どうやらモラ夫は、

この偉い方に影響を受けたらしい。

だから子供を作る話や、

家が欲しい話をしてきたのが分かった。

 

 

 

モラ夫がそう出てくるなら、

モラ夫の気分が変わらないうちに、

とことん利用してやろうじゃないか!!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村