banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2020.1.15)

モラ夫からメール。

 

モラ夫:こんにちは

    寒いですがお元気ですか

    先日、自動車でスリップしました。

    幸い事故になりませんでした。

    スタッドレスタイヤを新品にしました。

    見た目よかったけど冬タイヤは5年使用していました。

    あと

    2月予定ですが

    ★日に会いたいですが大丈夫でしょうか?

    予定お願いいたします。

 

 私 :お疲れさまです。

    2月★日大丈夫です。

    気を付けて運転しましょう。

 

私の中に

モラ夫を思いやる気持ち。。。

 

 

 

 

 

 

だって、

いっぱい稼いで、

家を建ててもらわねば!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村